お屋敷からの配信【健康プログラム】

2024/02/21/Wed

 

【オープニングトーク】

 

トークをここでしたいと思うので、燐に触れる事を探そうと思うのですが、

最近は中々自分の燐に触れる事が無くて、自分から探そうとしているのに

なんでそういう機会が無いのかなと思っていました。

それで思い返してみると、以前社長との面談の話をさせてもらった時の

事がきっかけで自分がすねているなという事が分かったんです。

すねているから燐に触れようにも自分の中にまで入って来る前に「もういい」と

なってしまっているんだと感じました。

でも、自分の人生なのに仕事の事でこういう事になる事にも腹が立ちます。

 

今回はこの話で1周出来たというより、テーマのトピックスが4つあると教えてもらいました。

●燐に触れたいけれど、触れる事がない

●面談で何故拗ねたのか

●燐が自分の中に入ってこない

●自分の人生とは

 

ここからまた1つ1つテーマ毎に掘り起こしてお話が出来る様になりたいと

思います。

 

【プログラム感想・最近の体調】

プログラムでは胸の固着が剥がれて軽くなりました。腕も、単独で動かしやすくなり

肩が一緒に動かなくなりました。

最近は鶏肉と、野菜を欲していてよく食べています。

 

※報告時に何を言っているのか全く分からないと言われました。文章の組立てを

もう少ししっかりして報告して下さいと教えてもらいました。

 

-----------------------------------------------------------------------

今回のプログラム

C-120:ボトムダウン/カーパスナイン/アウトサイドロール/エルボーベンドアップ/アームカール

 

フォームを作ってモーションをかけると腕がとても重く感じて上がりませんでした。

気を抜けば抜くほど効果が無くなっていくと感じたので、意識を高く持って

プログラムに取り組みたいです。

 

-----------------------------------------------------------------------

 

今日は何を話しても文章の構成が全然できていないと言ってもらいました。

何も考えずに話すと、内容が「今、今、今」となってしまいます。

内容を「過去、今、未来」と時間を動かした文章を作って喋れるように

なってねとアドバイスしてもらいました。

 

早く期待に応えれる様、お話し出来る様に勉強したいです。

プログラムも張り切って進めていきたいです。