第16回【カラオケnight倶楽部】Spoon

2024/02/22/Thu

 

本日はお屋敷からの配信のカラオケNight倶楽部でした。

 

前回はアリスさん特集をやっていただいて、今日はどんな歌が歌えるのかと

朝から待ち望んでいました。

 

時間が来て、いつも通りに入室させてもらうと、いつもより配信音が小さく

少し聞きにくいなと思いPC本体の音量をMAXにしました。

でも、まだ小さく、聞きづらいなと思ってPCの設定を見てみると、ブラウザにも

音量の設定があったという事を初めて知りました。

そのブラウザの音量設定を見てみると、出力が20になっていて、それは聞こえないわ

と思いながら100にまで上げると音が大きくなり、PC本体で調節しました。

ブラウザの音量設定があると知ったので、また1つ勉強になりました。

 

今日も僕が知っている曲が多く、レディースキーも沢山一緒に歌わせてもらいました。

メルさんの作ってくれた音楽ノートはバラエティ豊かで色んな曲を歌う事が出来てとても

嬉しいです。

メルさんいつもありがとうございます。メルさんのおかげで色んな歌を歌わせて

いただいています。

 

今回も楽しい時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。

 

-----------------------------------------------------------------------

2023/12/14 セットリスト

【01】光GENJIさん/パラダイス銀河/L

   作品コード  :068-9505-1

【02】ゴダイゴさん/MONKEY MAGIC/L

   作品コード  :097-8377-6

【03】WANDSさん/冬世界中の誰よりきっと/M

   作品コード  :012-6980-1

【04】EXILEさん/Choo Choo TRAIN/L

   作品コード  :005-9598-5

【05】シャネルズさん/ランナウェイ/M

   作品コード  :097-1072-8

【06】ロス・インディオス&シルヴィアさん/別れても好きな人/L

   作品コード  :095-1656-5

【07】田原俊彦さん/ハッとして!Good/L

   作品コード  :068-3300-4

【08】徳永英明さん/レイニーブルー/L

   作品コード  :094-7260-6

【09】しまざき由理さん/みなしごハッチ/M

   作品コード  :083-1787-9

【10】中島みゆきさん/糸/L

   作品コード  :009-2825-9

【11】絢香さん/三日月/L

   作品コード  :135-0224-7

【12】安全地帯さん/ワインレッドの心/?

   作品コード  :095-7227-9

【13】テレサ・テンさん/別れの予感/L

   作品コード  :095-8331-9

【14】讃美歌/Amazing Grace/L

   作品コード  :118-8370-7

-----------------------------------------------------------------------