第15回【カラオケnight倶楽部】Spoon

2024/02/15/Thu

 

本日はお屋敷からの配信、カラオケNight倶楽部でした。

 

前回アリスさんが歌いたいと言うリクエストをさせてもらった所

今日はアリスさん特集を組んでいただきました。

 

レディースキー曲もメンズキー曲も全て知っている曲でずっと歌いっぱなしの

1時間でした。

 

レディースキーも段々喉が締まらずに、ナチュラルに歌う事が出来る様になってきました。

 

あと、配信の伴奏の音が小さくならなくなっていてビックリしました。

感動でした...

原因は今の所ルーターと考えられます。ルーターを新しくしたとお聞きしたので、

それが原因なのかなと思いました。

 

でも、ルーターでそこまで変わるんだと僕も勉強になりました。

今日は最初から最後までノンストレスで歌う事ができました。

 

今回からちゃんと録音したのを切り取ってSpoonの方にアップしていきたいです。

時間が無くて追い込まれていますが、今一度張り切って進めて行きたいです。

 

-----------------------------------------------------------------------

2023/12/14 セットリスト

【01】沢田研二さん/勝手にしやがれ/L

   作品コード  :019-8960-0

【02】アリスさん/チャンピオン/M

   作品コード  :050-3556-2

【03】アリスさん/冬の稲妻/L

   作品コード  :074-6184-4

【04】アリスさん/君のひとみは10000ボルト/M

   作品コード  :024-7462-0

【05】谷村新司さん/昴/L

   作品コード  :043-4027-2

【06】アリスさん/いまはもうだれも/M

   作品コード  :007-1925-1

【07】アリスさん/いい日旅立ち/M

   作品コード  :007-5906-6

【08】アリスさん/遠くで汽笛を聞きながら/L

   作品コード  :055-5826-3

【09】アリスさん/秋止符/M

   作品コード  :040-2652-7

【10】テレサ・テンさん/時の流れに身をまかせ/L

   作品コード  :056-1429-5

-----------------------------------------------------------------------