お屋敷からの配信【健康プログラム】

2024/04/03/Wed

 

【オープニングトーク】
ずっと音楽ノートを作らせてもらっているのですが、マスターから見にくいノートだと言って
もらっていたので、毎回作り直して見てもらっていたのですが、全然改善しないのは何でかなと思っていました。

そしてメルさんの音楽ノートを見せてもらえる様になり、メルさんの形をお借りしてもまだ
見にくいと言ってもらっていました。

それでも何度もマスターにもアドバイスをしてもらって、前回のノートでやっと合格を貰えたと
思っています。

なので過去の自分の作ったノートを振り返ってみると、とても見にくいノートだと思いました。
作っていた時の事を振り返ってみると、自分の意思が沢山入っていたという事が
分かり、僕は頑固なんだなと思いました。

僕のノートはマスターとメルさんのおかげでやっと形になったと思います。
ありがとうございます。

 

※それでも完成度は6割位だと言ってもらいました...

 張り切って完成度を上げて行きたいです。

 目指せ超見易いノート!

 

【前回のプログラムの報告】
前回のプログラムを始めた時は胸がとても硬かったのですが、プログラムを終えるとパンダの
部分がとても柔らかくなり、胸を捻りやすくなりました。

 

-----------------------------------------------------------------------

今回のプログラム

C-123:フロントアップ/カーパスナイン/インサイドロール/エルボーベント/アームカール/リスト-カッターイン

 

レクチャー中に既に背中が筋肉痛になりました。それ程普段は動かしていない

部位を使っていると教えてもらいました。

 

リストが持ち上げる意識が薄いのでしっかり意識したいです。

筋肉が無い所ほど意識が抜けていくと教えてもらいました。

 

張り切って進めていきたいです。

-----------------------------------------------------------------------

 

【アフタートーク】
またリッピング熱が出て来たので、ツタヤディスカスというサイトからインターネットでCDを借りて
みたのですが、登録したメールに「発送しました」とか「レンタル完了しました」とかの
連絡が一切なく、一々サイトのマイページに確認しに行かないといけないので、不親切だな
と思います。GEOさんも登録したのですが、圧倒的にツタヤさんの方が品揃えはいいので
もうちょっと親切にして欲しいなと思いました。

 

文句ではないですが、勝手にメールを頂けると思っていたので、不親切だなと

感じました。

 

ですが、僕にとってはCDをレンタル出来る場所は必要なのでこれからも

お願い致します。

 

今日も楽しくプログラムを受講できました。

ありがとうございました。