お屋敷勉強会

2024/03/23/Sat

 

今日はお屋敷勉強会でした。

 

本日も歌を歌わせていただきました。

でも、ノートが見にくい...

何度も何度も作り直し、メルさんのノートも参考にさせていただいているのに...

 

自分でも見にくいノートです...

歌いにくい...

もう1度メルさんのノートを参考にさせていただきながら作り直したいと思います。

 

そして、選曲もあまり良く無いと教えてもらいました。

どうしても自分が歌える曲を...と思ってしまいます。

 

でも、必要な曲はどういう曲か伯爵に教えてもらい、やっと理解出来たと思います。

理解できたので、歌える曲が無いという事が分かりました。

 

一先ず12曲を伯爵に選曲してもらいました。何とか次回までに何曲か作れるように

張り切ります。

 

今日も歌を歌わせていただきました。

上手く歌うとか、そういう事よりミスをしない、という方に意識が行ってしまって

いました。

 

ノートが見にくいので...

何とかしたいです。大問題です。

 

-----------------------------------------------------------------------

歌唱曲

郷ひろみさん/How many いい顔

ゴリパラさん/オンザロード

チャゲ&アスカさん/太陽と埃の中で

DALIさん/ムーンライト伝説

-----------------------------------------------------------------------