お屋敷勉強会

2024/03/27/Wed

 

今日はお屋敷での勉強会でした。

今週はとにかく雨が降っていましたが、今日だけ晴れてくれました。

とてもありがたく、安心して移動が出来ました。

 

今回も音楽ノートを作りました。

前回伯爵に12曲選曲していただき、全部作るつもりでしたが、8曲完成しました。

曲が沢山あるってとても安心します。

今までは追われていたので、とても辛かったですが、今回でストックが出来たので、

安心して次の曲を作る事ができます。

 

ですが、曲を覚えるスピードは変わらないのであまり歌える曲は少なかったです。

でも、次の勉強会までは必ず覚えれるので、しっかり歌える様にしたいです。

 

後はノートの見易さ...

今回もメルさんのノートを参考にさせていただいています。

というかメルさんのおかげでノートが出来上がって行っています。

それを僕が勝手に見にくくしているんだろうと思い、素直にメルさんの形を

使わせていただきました。

 

メチャクチャ見易いと、伯爵に言ってもらいました。合格いただきました。

そして、僕も見易い(笑)

これでノートのベースが出来たんじゃないかなって思います。

メルさん、ありがとうございます。

メルさんのおかげで1つ進む事ができました。

 

後は次の勉強会までに歌える様に練習を張り切ります。

 

-----------------------------------------------------------------------

作成曲

徳永英明さん/壊れかけのRadio

松山千春さん/長い夜

久保田利伸さん/流星のサドル

敏いとうとハッピー&ブルーさん/よせばいいのに

-----------------------------------------------------------------------