お屋敷勉強会

2024/02/14/Wed

 

今日はお屋敷での勉強会でした。

今週は暖かいです。いつもの服装では汗が出る程でした。

汗で体を冷やさない様に気をつけたいです。

 

今日は新しい音楽ノートを作って行きました。

今回は4曲です。

ノート自体も無茶苦茶な出来の日々が続いていましたが、

メルさんのノートを参考にさせてもらい作成しました。

 

伯爵からは今回のは見易くて弾きやすいと言ってもらいました!

メルさんのおかげでノートが1歩前へ進んだ気がします。

メルさんありがとうございます。

 

今回はとても勉強になりましたが、僕にはセンスが無いんだという事を

しみじみ実感しました。

 

「見易い」と「見れる」では大きな大きな差があると知りました。

まだまだ勉強して成長して行きたいです。

 

今回の音楽ノートで歌が曖昧なのが2曲ありましたので、しっかり覚えて次回の

土曜日に向けて練習します。

 

-----------------------------------------------------------------------

作成曲

THE BLUE HARTSさん/人にやさしく

敏いとうとハッピー&ブルーさん/射手座の女

円広志さん/夢想花

スキマスイッチさん/全力少年

-----------------------------------------------------------------------

 

伯爵とのお話で以前から話していた夢と言うか目標が段々近づいている感じが

しています。最初は本当に夢物語かなと思っていましたが、少しずつ現実味を

帯びているような気がします。勘違いかもしれませんが、出来ないと思わなく

なっていっています。

 

なので、自分自身が舞い上がらない様に気を付けながら、日々のやっていく事を

コツコツ進めて行きたいなと思います。

張り切ります。