お屋敷勉強会

2024/01/17/Wed

 

あっという間に1月も半分が過ぎました。

時間が経つのがとても早く感じます。

でも、それ位毎日充実した日を送れている事なんだろうなと

思うので、感謝でいっぱいです。

 

今日はお屋敷に行ってドラキュラ伯爵と勉強会をさせていただきました。

今回も音楽ノートを3曲作って行きました。

 

今回もノートのフォーマットを作り直しましたが、まだまだ人に優しいノートを作る事

ができません。

自分で作った時は「出来た!」と思うのですが、伯爵の意見を聞かせて

もらうと課題が沢山見えます。

 

今回、メルさんの音楽ノートを見せていただきました。

僕には衝撃的なノートでした。僕には絶対出せないアイデアでノートを作られていました。

 

すごくアーティステックなノートだなと感じました。

そして、僕のノートはとても数学的だなと思いました。

ここに気持ちがあるか無いかの差が出ているのかと思いました。

とにかくとても感動的なノートでした。

メルさんを参考にさせていただきます。

快く提供していただいたメルさんに感謝です。

ありがとうございます。

 

-----------------------------------------------------------------------

作成曲

ハウンドドッグ/嵐の金曜日

とんねるず/ガラガラヘビがやってくる

みすず児童合唱団,コーロ・ステルラ/ウルトラマンのうた

-----------------------------------------------------------------------

まだうろ覚えでしたが、何とか歌う事ができました。

本番の来週の土曜日までには固めて歌う事が出来るよう、張り切りたいです。