お屋敷勉強会

2023/11/15/Wed

 

ここ最近はバタバタとしておりますが、今日も体調良く

無事に過ごす事が出来ました。

 

今日はお屋敷に行ってドラキュラ伯爵に先日作った音楽ノートの

キー出しをしてもらいました。

 

先日作ったノート全てのキーを調べてくれました。

キー出しはとても大変です。それにも関わらず6曲も対応して

もらいとても嬉しく思いました。

 

でも、僕のノート自体がミスも多く...

歌詞間違い

符割り間違い

を散々やってしまいましたが、ドラキュラ伯爵は怒る事無く

最後まで対応してもらいました。

ありがとうございます。

 

その中でも1曲はどうも歌とコードが合わず、不協和音のような

感じだったので見直しが必要です。

数か所おかしい所があるというのはたまにあるのですが、

今回の様に最初から最後まで合わないというのは初めてでした。

見直しをして、次回は歌える様に作り上げたいです。

 

-----------------------------------------------------------------------

【伯爵からの御御籤】

いつも伯爵が通っている神社からお神籤をいただいています。

今回もありがたくいただきました。

 

「貴方が覚悟を定めていくところに神様は後押しをして下さいます」

 

と書かれていました。とてもありがたく、勇気づけられる言葉

だと思いました。

もっとしっかり覚悟が出来る様、精進したいです。

 

-----------------------------------------------------------------------

【伯爵アドバイス】

 

僕は節々で冷たい感じがあるので、気を付けて優しい対応が

出来る様になった方がいいですとアドバイスしてもらいました。

 

普段は無意識に行動をしてしまっています。

その無意識が僕の周りの皆さんを傷つけてしまっていると思ったので

改めていきたいです。

 

常に周りを意識出来る様にしたいです。

 

今日も沢山勉強させてもらいました。

ありがとうございました。

 

明日はお屋敷配信の【カラオケNight倶楽部】です。

明日も楽しく参加できたらなと思います。