お屋敷勉強会【水曜版】

2024/04/24/Wed

 

今日はお屋敷勉強会でした。

雨が霧の様で、少し雨っぽい、なんか難しい雨が降っていました。

いつものポンチョを着ようか着ないか迷うレベルの雨でしたが、途中でどうなるか

分からなかったのでポンチョを着て自転車移動をしました。

 

今日も音楽ノートを持って行きました。4曲作りました。ノートがあると安心です。

伯爵にキー出しをしてもらいました。

 

初めて演歌の音楽ノートを作りました。吉さんも初めてじっくり聞きましたが、

とても良い曲が沢山ありました。こうやって知らない所が知れるというのは

とても嬉しいです。吉さんもしっかり歌える様に練習します。

 

今回も沢山技術を教えてもらいました。

出来ない事だらけですが、それにチャレンジする事が楽しいです。

次回の土曜日に披露できるように練習を重ねたいと思います。

 

-----------------------------------------------------------------------

作成曲

シブがき隊さん/100%...SOかもね/ミドルレンジ,スタッカート(裏打ち)

安全地帯さん/恋の予感/タンズコントロール(前後スライド)

吉幾三さん/酒よ/ウェーブ

武村太郎さん/ウルトラマンタロウ/ダウンビート,ドリブルボイス

-----------------------------------------------------------------------