お屋敷勉強会

2024/01/13/Sat

 

いつものように今日も空気が冷たかったです。
自転車移動では体が温まりますが、汗をかくのでその後に

体調を崩さないように気を付けたいです。

 

今日はお屋敷に行って昨年キー出しをしてもらった歌を歌わせていただきました。

 

今年初の歌だったので、少し緊張もしましたが、喉ならしもさせていただいて

伯爵にとても歌いやすい環境を作っていただきました。

 

ですが、今日は体が重く感じ、リズムがずっと遅れていました。伯爵の伴奏に

対して、耳も、頭もついていけているのに、出す声が遅れていました。録音を

聞いた時にびっくりしました。まだ、体はお正月モードなのかもしれません...

 

フランケンが活動している証の為にも録音をSpoonでアップして下さいねと

アドバイスしてもらいました。年間を通して、どこかでフランケンが活動している

というのが分かる為にも必要ですと言ってもらいましたので、今日の録音分

をまた編集してアップしていきます。

 

----------------------------------------------------------------------------

録音曲目

 

WANDSさん/愛を語るより口づけをかわそう

中西圭三さん/タイミング

光GENJIさん/ガラスの十代

DA PUMPさん/U.S.A

MOON CHILDさん/ESCAPE

浜田省吾さん/MONEY

 

----------------------------------------------------------------------------

伯爵から伊勢のお土産をいただきました。

メルさんからお野菜の菊芋をいただきました。

 

いつもの感謝の印に、昨年行った沖縄出張のお土産をお渡ししました。

 

いただいた物は美味しくいただきます。ありがとうございました。