大晦日

2023/12/31/Sun

 

今年も今日で最後となりました。

 

最後にお屋敷に行って今年を締めたいと思っていたのですが

12/23にインフルエンザにかかってしまいまいた。

 

お仕事上、どうしても電車に乗らないといけなかったので、数日

電車を使ってお仕事をしていました。

マスクは2重で、駅を降りると欠かさずイソジンをしていたのですが、

防ぎきる事はできませんでした。

 

なので、最後はドラキュラ伯爵とリモートでお話をさせてもらいました。

 

最初、カラオケnight倶楽部は無くなってしまうという事でした。

無くなるという理由の内容を聞いて、そうか、という思いとそんな、

という思いが交錯した感じでした。

 

でも、僕自身も、カラオケの為に音楽ノートを作っているという事もあり、

このカラオケを通じて沢山勉強させていただいています。

だから、無くなってしまうと僕もとても困ってしまいます。

 

なので、いつもは分かりました、と言って企画が終わる所でしたが、もう1度

チャンスを下さいとお願いさせてもらいました。まさか、僕が食い下がると想定

していなかったみたいですが、伯爵に了承を得て、次に進もうという事になりました。

 

そこで早速、音が小さくなる問題の解消の実験をして、これで解消されると僕も

伯爵も思っていたのですが、失敗しました。この問題は必ず解消しないといけません。

 

来年はこの問題を解消する事からスタートします。

 

そして、もっと見易い音楽ノートを作る事を目標としたいです。

 

途中までアップしていたカラオケnight倶楽部12の音源の残りも来年から

続きをアップしていきたいです。

 

今年も沢山の人に支えられて過ごす事が出来ました。

また、来年も僕自身が成長できるよう、行動して行きたいです。

 

ありがとうございました。