第17回【カラオケnight倶楽部】Spoon

2024/03/07/Thu

 

今日はお屋敷からの配信で

カラオケnight倶楽部【17】でした。

 

今回も無事に開催されました。当たり前の様に参加できている事が嬉しいです。

今日も朝から何を歌えるのかな~と楽しみにしていました。

 

今回もメルさんの音楽ノートで沢山歌わせていただきました。メルさんの音楽ノートは

本当に多ジャンルで僕も見習わないといけないなとおもいました。

こういう所にもセンスって出るんだと思いました...

 

小泉今日子さんの渚のはいから人形という曲を知らなかったので上手く

歌う事は出来ませんでした。ズキンドキンと楽しく歌いたかったです...

 

そして、今回から百人一首が始まりました。ミニスターさんが大変な思いをして

作っていただいた表を見ながら一首目をメロディを付けて歌わせていただきました。

全然短歌に触れてきませんでしたので、とても勉強になります。

次回も楽しみにしています。これもミニスターさんのおかげです。

ありがとうございます。

 

配信されている音も終始安定していて、聞いていて気持ちが良かったです。

もうこの問題が解消されて3回位経つので、もう安心なのかなと思います。

 

歌い終わった後は体が軽いです。気分も晴れ晴れとしています。

そして眠くなります...

 

次回も楽しく参加出来る様に準備したいです。

ありがとうございました。

 

-----------------------------------------------------------------------

2024/03/07 セットリスト

【01】郷ひろみさん/お嫁サンバ/L

   作品コード  :014-8426-5

【02】小田和正さん/ラブ・ストーリーは突然に/L

   作品コード  :093-5840-4

【03】小泉今日子さん/渚のはいから人魚/L

   作品コード  :059-9319-9

【04】ささきいさおさん/たたかえ!キャシャーン/M

   作品コード  :046-4114-1

【05】EPOさん/DOWN TOWN/L

   作品コード  :097-5324-9

【06】杏里さん/CAT'S EYE/L

   作品コード  :099-6180-1

【07】河島英五さん/酒と泪と男と女/M

   作品コード  :036-4922-9

【08】テレサ・テンさん/愛人/L

   作品コード  :002-8219-7

【09】藤井フミヤさん/TRUE LOVE/L

   作品コード  :021-9350-7

【10】ゴスベル/きよしこの夜/ALL

   作品コード  :

【11】天智天皇さん/百人一首/?

   作品コード  :

-----------------------------------------------------------------------