第13回【カラオケNight倶楽部】Spoon

2024/02/01/Thu

 

あの大寒波から少し寒さも和らいできました。

まだ2月も入った所ですが早く暖かくなって欲しいです。

 

今日は久しぶりのカラオケNight倶楽部が配信されました。

とても、とても楽しかったです。

無理なく何曲も歌う事が出来て嬉しかったです。

 

でも、音の小さくなる問題はまだ解決していません。

 

ですが、何としても続けて行きたいという想いは強いです。

なので解決に向かってまた考えていきたいなと思います。

でも、現状これだという決定的な事が分かりません...

 

何とか続けたい。歌いたい。あの場所も大切な場所にしたいです。

張り切ります。

 

-----------------------------------------------------------------------

2023/12/14 セットリスト

【01】ピンク・レディー/渚のシンドバッド/L

   作品コード  :059-6108-4

【02】CHAGE&ASKA/モーニングムーン/M

   作品コード  :087-3953-6

【03】渡辺真知子かもめが翔んだ日/L

   作品コード  :020-0588-3

【04】T.M.RevolutionWHITE BREATH/M

   作品コード  :052-9943-8

【05】H2O/想い出がいっぱい/L

   作品コード  :015-0616-1

【06】WANDS愛を語るより口づけをかわそう/M

   作品コード  :017-6363-6

【07】木の実ナナ&五木ひろし/居酒屋/L

   作品コード  :007-8073-1

【08】アリス/遠くで汽笛を聞きながら/M

   作品コード  :055-5826-3

【09】KAN/愛は勝つ/L

   作品コード  :003-4907-1

【10】童謡・唱歌仰げば尊し/L?

   作品コード  :089-9350-5