動画作成【03】

2024/01/20/Sat

 

早速昨日伯爵から言ってもらった星空動画のスピード細分化を作りました。

前回作った動画のS1~S10の中のS4~S7の細分化をして欲しいと依頼してもらったので

S4、S4.5、S5、S5.5、S6、S6.5、S7と前回から3つ増やした動画を作成しました。

 

この中に良い物があればいいなと思います。

 

【伯爵からのお返事】

S5.5~S6.5の間に正解があるとお返事をいただきました。

その間のスピードの調整は次からは別の動画ソフトを使う事になると思います。

とりあえずベース動画の完成に1歩近づいたのでとても嬉しいです。

 

他の動画のスピードについても解説してもらい、どの動画のスピードも本当にほんの差

なのに、落ち着いたり、ドキドキしたり、怖くなったり、ハラハラしたりと色んな

事を感じる事が出来ました。