お屋敷からの配信【健康プログラム】


2023/11/08/Wed

 

昨日はとても暑い日だったのに今日はとても涼しく感じました。

例年と違い気温差が激しいので体調を崩さない様にしたいです。

 

今日はお屋敷からの配信で健康プログラムを受講しました。

おじいさんになっても健康で過ごせる為のプログラムを2週間に

1回配信してもらっています。

 

今日のプログラムは肩回りが硬い僕には簡単なプログラムでは

ありませんでしたが、一生懸命宿題に取り組んで健康になりたいです。

 

今回も配信していただいてありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------

【プログラム】

C-113:オーバーヘッド/ストレイト・アーム/カーパスナイン/ショルダーロール・バック

 

☆腕の力だけは使わない様に注意。